3月25日(月)

2023年度の卒会をしましたキラキラ

 

当日はあいにくの雨雨

いつもは元気いっぱい外で遊んでいるまめっこクラブですが、室内での開催になりましたニコニコ

 

まずはフラワーアレンジメントで会場を飾り付けますひまわりチューリップ

 

どこにいれようかな?

 

綺麗なお花たちで会場が彩られましたキラキラキラキラ

 

いつもの読み聞かせだけれど、今日は卒会スペシャル!

紙芝居、パネルシアター、人形劇にマジックまで爆  笑

盛りだくさんの内容でした~ラブラブ

 

手形をとって、記念の工作作り。

風船にシールをペタペタ貼りましたハートのバルーン

 

お次は証書授与

 

1年間楽しかったね照れ

 

みんなでいっぱい遊んだねニコニコ

 

まめっこ卒会、おめでとうクラッカー

幼稚園でも楽しく過ごせますように照れ

 

 

ここ数年恒例になりました、ピニャータ

みんなで叩きます!!

 

お楽しみがたくさん出てきましたー爆  笑

 

なかなか壊れなくて大変だったね笑

 

最後は歌をみんなで歌いながら、合奏しましたルンルン

 

お気に入りの楽器をもって

 

ジャカジャカ楽しく演奏会音符

 

今年度の活動もこれにて終了です照れ

 

今年度も1年とっても楽しく過ごせましたキラキラ

まめっこクラブに入ってくれて、一緒に遊んでくれたみんなありがとうピンクハート

卒会したみんな、またいつでも遊びにきてねー!!

 

まめっこクラブは新年度、新規メンバーを募集していますニコニコ

体験は随時受付中!

その日によって活動場所など変更になることがありますので、まずはお問い合わせくださいねピンクハート

お待ちしています照れ