寒い冬でも元気いっぱいのまめっこクラブです!
1月のイベントは、凧作りでしたニコニコ

絵本はポッポー機関車ゆきさんぽと

風びゅんびゅん♪

季節の絵本をみんなで読みました



お母さんにくっついて最後まで

最後まで真剣に聞いていますニコニコ


いよいよ凧作り!

好きなペンでビニール袋に

絵を描くよー!


キャップの開け閉めが

できるようになって

嬉しくて何度もやっちゃう♥


どんな凧ができるか楽しみ!

お母さんたちがビニール紐を

つけて完成ー!



早速、走る!走る!走る!


最初は引きずったり

どこを持っていいかわからなかったけど

遊ぶ中で気づきがたくさん!

だんだん上手になってきた!


うまく風に乗せることができたね!


まめっこクラブは毎週月曜日に活動をしています。

毎週の公園遊びと月に1回、季節にちなんだ遊びやイベント、工作をしています照れ

今月は節分を予定していますよー!

対象は未就園児とその保護者です。

0歳〜3歳と幅広いメンバーで仲良く楽しく過ごしていますニコニコ

 

ご興味のある方は、下記よりご連絡ください爆笑