こんにちは立ち上がる東京都大田区の外遊び子育てサークル・まめっこクラブですスター
 
寒すぎず暑すぎず、とっても気持ちの良い季節です!
今日もまめっこたちはワイルドに外遊びを楽しみましたウインク
 
子どもたちの発想ってすごいですよね。
ふと振り返ったら、こんなに大きな枝を咥えていてポーズをとっていて笑っちゃいました爆笑
何かに変身している気分なのかなぁ?飛び出すハート
 

 
0歳のまめっこちゃんはお座りが上手になりました
こちらを見てにっこにこにっこり
 
1歳のまめっこちゃんはベンチでポーズ

毎週会うたびに歩く速さが早くなっています

お母さんと一緒にテクテクするのが楽しいみたいスター

 
 
こちらも1歳のまめっこちゃん
前日の雨がじゃぶじゃぶ池にたまったのを見つけて、そーっと近づき…
一度入ったら、楽しくて楽しくて水を蹴散らしながら何往復もしていました照れ
ニッコニコでバイバーイと手を振っています(笑)
 
 
今日もドングリはたくさん落ちていて、拾ってお砂場のごはんづくりの材料に♪
バケツに入れてガラガラ音を出すのも楽しいねびっくりマーク
 
 
滑り台の上では何やら二人がバケツを持ってのぞき込んでいます花
秘密のおしゃべりしているのかなはてなマーク
 
 
来週(10/23)は、ハロウィンの製作とイベントをする予定です

興味を持たれた方は、下記のラインよりご連絡ください照れ

 

まめっこ LINE