こんにちは立ち上がる東京都大田区の外遊び子育てサークル・まめっこクラブですスター

10月になりました花
9月でジャブジャブ池は終了ビックリマーク
あれ??ジャブジャブ池がなーいびっくり
ちょっとビックリした顔の子どもたちチュー

お水はなくなったけど、ドングリを発見!!秋の訪れを感じますにっこり

ほらみてみて!!と小さい手にかわいいどんぐり♥

砂遊びに夢中な子どもたち。
シャベルでバケツに移したり、水を運んできて泥んこにしてみたりニコニコ

ケーキに見立てて誕生日会ごっこもしましたよーおねがい
みんなでハッピバースデーの歌を歌って、枝のロウソクをフーーーーっと消しました口笛

ノビノビ遊ぶまめっこたち!

最年少の赤ちゃんも元気いっぱいです照れ

まめっこクラブは新規メンバーを募集していますニコニコ

みんなでのんびり外遊びを楽しんだり、月に一度は楽しい季節行事を企画したりしていますルンルン

今月はハロウィンの制作かイベントをしようかなーと話しています。興味を持たれた方は、下記のラインよりご連絡ください照れ


まめっこライン