こんにちは立ち上がる東京都大田区の外遊び子育てサークル・まめっこクラブですスター


ようやく、暑さも落ち着いてきましたねニコニコ

まめっこのメンバーは今日も元気いっぱい!


おそらく今年最後となるジャブジャブ池でじっくり遊んだり♥


熱くない遊具(夏は、すべり台も火傷するような熱さで遊べなかったもんね大泣き)で思い切り遊んだり♥



みーんな、公園内で自由に過ごしました!

ジャブジャブ池に初めて入れた子はジーッとお友達を見て刺激を受けたみたい照れ楽しそうなみんなを見ていると、自分もやってみたいなーっていう気持ちが芽生えますね立ち上がる

そして今日は、敬老の日のプレゼントづくり

好きな色の紙を選んで

クレヨンでお絵かきしたりシールを貼ったりしました!

最後はお母さんたちが仕上げをして、写真入りの花束が完成ー花
敬老の日は少し過ぎちゃったけど、おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれる顔を見るのが楽しみだねー飛び出すハート

まめっこクラブは新規メンバーを募集していますニコニコ

みんなでのんびり外遊びを楽しんだり、月に一度は楽しい季節行事を企画したりしていますルンルン


幼稚園、保育園に入園する前に集団生活を経験したい方、一緒に遊ぶ仲間が欲しい方、話し相手が欲しい方、外で元気に遊ばせたい方、楽しそうかもと思った方、ぜひ一度遊びに来てみてくださいピンクハート0〜3歳の子供たちが元気いっぱい活動しています爆笑


お問い合わせはこちら↓