こんにちはニコニコまめっこクラブですピンクハート

今年度も終盤。

3月のイベントは卒会です。


お部屋、素敵に飾ってくれました照れ


まずはみんなで、フラワーアレンジメントをしましたガーベラ

好きなお花を選んでいきます。


かわいくできましたチューリップ


こちらも素敵ですピンクハート


みんなで並べて飾りました照れ


今日の工作は手形と風船です手


風船にはシールをペタペタ貼りました爆笑


みんなの旅立ちを記念して…


お次は証書、メダルの授与です。


アルバムは表紙に似顔絵が描いてありますニコニコ

お絵描き上手なママが全員分描いてくれましたピンクハート


メダルには残留生が、卒会生に「今までありがとう」の気持ちを込めてシールを貼ります。


毎年恒例のピニャータも!

かなりがっちり作ってくれたので、最後は手で壊しました(笑)。


最後は合奏ですルンルン


卒会生のみんな、今までありがとう照れ

幼稚園、保育園、新天地でも楽しい毎日を過ごしてねピンクハート