こんにちはニコニコまめっこクラブです照れ


2月のイベントは運動会でした!


好きな色のはちまきを巻いて


準備OK爆笑


第一種目「かけっこ」

「よ〜い…どん!」


ゴール目指して、頑張って走りました照れ


第二種目「借り物競走」

カードに描かれているものを探してきてね!


見つけたよ!あっているかな?


第三種目「鬼退治」

節分にちなんで、鬼退治もしました!


みんなで玉を投げて鬼をやっつけよう爆笑


おには〜そと!!


やっつけましたー照れ


第四種目「パン食い競争」

みんな大好きパン食い競争ピンクハート

お昼に美味しくいただきましたニヤリ


頑張ったみんなに、ピカピカのメダルだよキラキラ


楽しい運動会でした照れ