こんにちはニコニコまめっこクラブですピンクハート


1月のイベントはお正月にちなんで、けん玉と風車を作りました!


シールを貼ったり、クレヨンでお絵描きしたり、楽しくデコレーションしていきます照れ


あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら組み立てましたチュー


できあがり!ちゃんと回るかな?


赤もいいし、青もいいな〜…で、両方作ったYくんウインク


みんな、元気に走り回って遊んでいました爆笑


「回ったよ〜!」


もうすぐ春チューリップ

卒会も間近に迫ってきましたが、残りの期間もみんなで楽しんでいきたいと思います照れ



まめっこクラブでは、新規メンバーを募集しています!最近、体験にいらしていただいたり、新規で入会していただいたりと、嬉しいことが続いていますピンクハート

みんなで一緒に子育てしましょう爆笑


現在、申し訳ないのですが公式LINEが使用できませんのでお問い合わせはメールでお願いします。


mamecco.club☆gmail.com

(⭐︎は@に変換をお願いします。)


2月、3月は毎週月曜日、活動を予定しております照れ

ご連絡、質問、体験、お待ちしておりますピンクハート