メリークリスマスクリスマスツリーまめっこクラブですニコニコ

12月のイベントは一足早く、クリスマス会をしました爆笑


まめっこでは、毎回、誰がきているのかな〜?とみんなのお名前をきいていますニコニコ

最初はできなくても、だんだんお名前を言うのが上手になってきます照れ


「2歳です!」

お年も言えたね!


お名前を呼ばれたら、元気にお返事!

元気にできたね〜爆笑とみんなに褒めてもらって、嬉しそうです照れ


もちろん、できなければいけないわけではないので、無理なくできる範囲で、楽しんでやれるようにしていますニコニコ


ご挨拶が終わったら、読み聞かせタイム

今日はもちろん、クリスマスの絵本です!


ママたちのハンドベルの合奏照れ

きれいな音色でしたクリスマスベル


お次は工作タイムジンジャーブレッドマン


好きな飾りをペタペタと貼っていきます。


完成キラキラ

お家に飾ってくれました照れ


次の工作はオカリナ作り鳥


上手に鳴らせたかな?

作ったオカリナで演奏会もしましたルンルン


ビンゴ大会で盛り上がり


サックスの演奏も!

かっこいいラブ


クリスマスプレゼントももらったよプレゼント


プレゼントにもらったお揃いのボールとフラフープニコニコ

みんなでいっぱい遊ぼうねピンクハート


まめっこクラブは新規メンバーを募集しています!

毎週の公園遊びと月に1回、季節にちなんだ遊びやイベント、工作をしています照れ

対象は未就園児とその保護者です。

0歳〜3歳と幅広いメンバーで仲良く楽しく過ごしていますニコニコ


集団生活のはじめの一歩にもオススメです!

ぜひ一度、遊びにきてみてくださいね照れ


お問合せ、体験の申し込みはメールまたは公式LINEへどうぞ爆笑

mamecco.club⭐︎gmail.com

(⭐︎は@に変えてください!)


公式LINEはこちらです



友だち追加