こんにちはニコニコまめっこクラブですピンクハート


11月の行事遊びは、みんなでお神輿をつくりました爆笑

今日の絵本はお祭りのお話。

楽しそうだね〜照れ


工作が上手なMくんママが段ボールでお神輿を作ってくれました爆笑

みんなでお神輿を飾りつけ!

クレヨンで色を塗ったり、お花をつけたり…


華やかになってきたね!


まめっこのロゴを入れたら完成ピンクハート


さあ、みんなで担いで出発!!

お揃いのはっぴもお似合いです爆笑


「わっしょい、わっしょい!」

と元気な掛け声が響きます照れ


伴走部隊も続きますニコニコ


この角を曲がったら目的地はもうすぐ!


近くの神社に到着照れ

みんなでお詣りをしました絵馬

これからもまめっこクラブを見守ってください。

そして、新しいメンバーにも恵まれますように…。


まめっこクラブ、新規メンバー募集中です!

まずは一度体験にきてみてくださいねピンクハート