こんにちはニコニコまめっこクラブです音譜
1月25日の活動報告です。
 
ぽかぽか晴れた日。
この日はみんなで書初めをしました。
 
書初めといっても、墨汁はいろいろと大変だし、絵の具をするには寒いしってことで、クレヨンを使いました。
大きな紙にのびのびとお絵描きしました爆  笑
お兄ちゃんはお絵描き上手。
大きな電車を描いてくれました。
次はなにを描く?
出来上がった作品はこちらですピンクハート
前日に降った雨であちこちに水たまり。
楽しく泥遊びがスタートしました音譜
泥んこ×工事車両でそれはそれは楽しそう照れ
ばしゃばしゃ飛び回ってみたり、すべりり台からダイビングしたり!
ダイナミックに遊んでいました音譜
(このあと、みんなですべり台はきれいにしました)
 
今日も楽しく過ごしましたニコニコ