9月14日(月)
来週の敬老の日にむけて、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントづくりをしました。
 
久しぶりの読み聞かせ。
うさこちゃんの絵本を読みました。

絵の具でお絵描きをしました。

 

2人とも夢中です。

 

手形を押してみたり

 

ゴーヤでスタンプを押してみたり

 

手足に塗ってみたり

 

 

 

こちらは色水遊びです。

 
そして出来上がったのがこちらです。

 

 

 

 





 

 
これを切って貼って、こんな感じで仕上げてみました。
おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれるかな?
 

絵の具遊び、楽しんでいたのでまたやりたいなと思いますニコニコ

 

新規メンバー募集再開しました。

まずは一度、遊びに来てみてください。