こんにちは!
大田区親子で公園遊び外遊びを楽しむ
子育てサークル『まめっこクラブ』です(^^)

5/15月曜日、9組の親子であそびました!

曇り空で水遊びは避けたかったので
いつもとは違う公園に集合しました!

小さめの公園なので子供達もよく関わって遊び仲良くなれた様子も。

おままごとでお弁当作り


この、密集した雰囲気、可愛いなぁ~♡



ボール遊び、鉄棒遊び、おいかけっこ、



おもちゃのとりあい、ケンカも、
まめっこクラブの仲間だからと、
すこーし様子をみることもできる。
探り探りじゃないママ同士の関係もとても居心地がよい。
だから、子供達も安心して遊べる。
と私は感じていまーす(^^)




お昼タイムには4組に。

午後からは……
やっぱり……
水遊びを始めちゃいました~~~!



ちょっとは陽もでてきたから
まぁいっか^^;

お花にもたっぷり水をあげてました(^^)

楽しそうな子供達。

そんな顔をみれて今日も大満足な母なのでした~(^^)