遅くなりましたが…
あけましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイ花

まめっこクラブ 初遊び!ということで、1月16日にお正月イベントを行いました。

絵本を読んだり、おせちの手遊びをしたり…おせち
{8882AA03-9D9F-498B-BDEF-665587F828D5}

そして、福笑い!力作〜UMAくんカナヘイきらきら
笑う門には福来たるということで、生まれて初めて福笑いをやる子も多かったけれど、全員で楽しめました爆笑
{8B68F907-2198-4A23-8539-EC582D8F0939}
{66ECD136-3B39-4AAA-90A8-6B6E173FF1D2}

スーパーの袋を使った簡単凧作りタコ
みんなで土手を走りました!

その後も、土手の斜面を登ったり、すべったり。
ブランコやおままごとをしたり。
思い思いにまめっこ初遊びを楽しみました。

今回は体験の方も多く、大人数でのイベント開催となりました。
この調子で子育てを一緒に楽しめる仲間が増えてくれたら嬉しいですね。

今年もよろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイハート