こんにちは豚音譜
今日は昨日の天気とはうってかわって、とっても良い天気でしたねちょうちょ

本日の活動は、公園で大きな紙に絵の具でペタペタ!
{68042023-BE69-490B-B5D5-CD0C7D9851B9}

実はこの紙、壁紙なんです爆笑
この大きなキャンバスにペイントしていきます。
服が汚れる?そんなのおかまいなし!
全身で絵の具の感触や、色の変化を楽しみます。
0歳~3歳、年齢は違えど皆んなで楽しめるイベントですラブラブ
{342AC16B-0742-43AB-BEA4-46051C2FCBD6}

そして、この紙を切って…
{441339DE-E75E-42C7-84BB-AEB2DBB1C22A}

ジャーン!!こいのぼりーカブトキラキラ
風車や目などのアイテムは工作得意のママが作成してくれました。(いつもありがとう!)

作り終えた後は、みんなで公園でかけっこしたり、水遊びや砂場遊びなどを楽しみました。
思いっきり遊ぶ姿はママ達にとっても嬉しいですよねウインク
まめっこは、そんな友達が出来るのも魅力のひとつです。