先月取材をして頂いた、
大田区地域力推進課さん発行の
『マナビィ☆おおた』という情報冊子が
発行されましたー!!!






取材の日は、みんなちょっぴりドキドキ♪

でも、
とても優しい雰囲気の区役所の方が2人来て下さり、普段の様子をだしながら、和気あいあいとお話できたのではないかと思います♪

まぁ子供にとってはいつものまめっこDAY!

手作りおかめさんを使って
『福笑い』をしました~♪




びっ!!ビーーーッグ!!!


そして、ママ達も楽しみました♪





途中から雨が降ってきて、
近くの児童館まで移動~!!

取材の方もついてきてくれました~!




なんだか、体育室でゴロゴロする
男子達(笑)

こんな感じで楽しく過ごしました-。


と、話はずれましたが(^^)
この日取材を受けたマナビィ☆おおた2016年4月号が発行されて、児童館などで手にとってもらえます♪

表紙1ページと2ページの掲載ですっ☆

ぜひぜひご覧くださ~い♪