こんにちは!
まめっこクラブです♡

今日は2家族で、電車へ乗って世田谷区にあるテットー広場へおでかけしてきました!




思いっきり泥遊びさせたいなーという母の想い。

遊びを刺激し発展させてくれる、そんなお友達。
いつもありがとう♡








ね!
たっぷり泥遊びしてきましたよー(^^)

この日は泥がツルツルしてたみたいで、あっちでツルッと滑ったか思えばこっちでもツルッとしてたり、仕舞いには同時にツルッとなっていたり…!!

ちょっと笑えてしまいました(^^)

ご飯のあとは、ヨモギ団子作りがあったので皆で参加!!





みんな上手に丸めたり、包めなくっても美味しいヨモギ団子に♡
みんな満足そうなお顔(^^)
いいおやつ♪

たくさんあそんで帰りました!!

他区から、電車に乗ってきました~なんて話すとご近所から来てる方には驚かれるのですが、それでも来たくなる、ステキな羨ましい環境!!

電車に乗ってでも、泥遊びさせたいんです♡♡♡

そんな母親もいるまめっこクラブです(^^)