今日も休日出勤。
 
今日のお昼はコレ~にひひ
 
 

 
 
クリームパン 60円
 
カップ麺  155円
 
 
昨日との、差、ありすぎぃいい~ 笑い泣き笑い泣き
笑い泣き 
 
 
 
で。
 
この土日のぶんの出勤が、一部、代休扱いになるそうで。
 
 
先輩不在+年度末 のこの時期に
新人の身であるけども、代休なんて取れない...
こんな私でも、いないよりいたほうがましやん?
 
 
だったら!と
 
 
今度の金曜まで休み無しの、
連続12日勤務はさすがにキツかろう...
 
と考えて、体をいたわることも含めて
時差出勤が可能か?相談したところ、
 
O.K.グッド! が出たので
 
 
代休扱い分は、
毎日、朝1時間ずつ取ることキラキラ
で消化させてもらうことにしましたパー
 
 
明日から、しばらくの間
 
9時半の出勤~
 
 
 
朝の1時間、多く眠っていられることは
カラダにとってもココロにとっても
少しはラクになりそうです しっぽフリフリ