週末は一気に寒くなるということで

 

冬の必需品:ファンヒーター ラブラブ

掃除して試運転しました。

昨年みたく  ボフッDASH! って

灰色の煙?みたいなのは出なくてよかった~

 

※コロコロ、見た目は生活感満載だけど便利です。

 

 

 

あとは、このホットカーペット本体の上に敷くラグを購入するだけ。

 

 

このホットカーペット本体の広さは3畳(257×175)

 

広さは気に入ってるんだけど、この本体サイズに合う

おしゃれなラグが無くて無くてショック!

(付属のラグは肌触りは良かったんだけど、色柄が、、、)

 

例えば、通常、3畳用のラグ・カーペットのサイズってのは大体

250×200 で売ってます。

同じ3畳だからといって、うっかり3畳を買っちゃうと

ラグ・カーペットの下から、本体のカーペットが7センチ見えちゃう事態えーん

 

これって、変でしょ

ってか、やっぱ変だったもん・・・。

 

 

そういうことで実は、ホットカーペット本体のみで使用している状況でして。

かれこれもう、3年くらい探してるんです、、、、、しっぽフリフリ