テリー君通信🎉

【幸せ報告🎉🍰】



イケメンキャバのテリー君ファンの皆様!

お待たせしました😁

テリー君ママから涙出る程、

素敵なお写真頂戴しましたよ~🎊




ママさんからのメッセージです。↓↓↓↓↓


1月16日はテリーのうちの子記念日でした。

我が家に来てくれてあっという間の2年です。

もっと長く一緒にいる様に感じます。

毎日、笑顔と幸せを沢山くれるテリーです✨✨

とても愛おしい存在で、テリーがいない生活はもう考えられません。

食べちゃいたいくらい可愛くて、可愛くて(笑)

これからもテリーと一緒に、嬉しい🎶楽しい🎶美味しい🎶幸せ🎶を重ねて行きたいです。テリーとの出会いをありがとうございます!

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾








テリー君を送り出してから、2年も経つのですね~。

我が家でも、たっぷり甘えん坊だったテリー君。

更に磨きをかけてくれたかな?(笑)

これからも、イケメン3兄弟仲良くムードメーカーとして楽しむんだよ~。



テリー君のご家族様、

いつも満面の笑みテリー君にして下さって

心より感謝申し上げます🙇♥🐕🐾


#キャバリアレスキュー隊卒業犬 #保護犬今は過保護犬 #イケメンキャバリア #テリー君 #うちのコ記念日 #おめでとう #イケメン3兄弟 #有難うございますhttps://www.instagram.com/reel/C2Z47xjhWmT/?igsh=bWR3N20xdGMxbXBj