かあちゃ☆です。

呟き
です。

今日、ラッキーさん宅に所用でお邪魔しました。

{9D3A89F1-E851-4E65-AE77-9ED18BCAF5CA}

すると
ラッキーママ(私の母)が 

「こないださぁ、◯◯叔父さんから電話あってね
自分の知り合いから、連絡があって
『明日自宅を取り壊して、息子さんの所に引っ越すから
11歳になる犬を誰か引き取ってもらえんかね。
○○○ちゃん(私)そんな仕事、してあるやろ⁈』
って言われたんよ。」

だそうで(。-_-。)


"そんな仕事"
って、どんな仕事よ‼︎しょんぼり

"お世話料として
月2万お支払いする"

だそうです。


先日、県の動物愛護推進委員会でも
問題提起された
「高齢者のペット問題」
(。-_-。)
せつない…。
11年も一緒にいたのに。

犠牲になるのはいつも
🐶🐱ペットさんたち。

{B3DE68B6-AD5D-42DA-8DDB-505AD6ACD968}

いっくんもそんな犠牲者。
こんなにこんなに可愛いのに。



結局
ラッキーママは
「ウチの娘はそんな仕事してません‼︎」
とお断りしたそうだが…

その🐶コはどうなったのか
氣になって仕方ないショボーン


{A0C3020B-FCB0-4D49-9B07-3B87B075DFC5}

ボクは13歳だよ。
ボクはさみしがりさんダヨ。
甘えん坊将軍
ってレブママがゆうよ。


きっと
もっと増えていくのだろうな、
この問題。




「そんなコトする非情なヒトは
自分が終末期になったら
絶対🐶同じ目に遭うから‼︎」
と😈なワタシがアラワレルショボーン