街道歩きの再開です。


高尾駅から出発して直ぐに国道20号とお別れ


小仏関跡に至ります。箱根の関所に比べると随分近いし低いところに置かれてるなと思いました。

全く見えませんがこの下に小仏トンネルが口を開けてます。

小仏峠に向かいます。

またもや登山www


小仏峠は陣場山〜高尾山の縦走の中継地点のようですね。

峠を降りたら突然現れる中央道。
すごいところ走ってるんだな。




小原宿本陣

相模湖は先日の大雨で大増水😓


山奥に出現した魅惑的な谷www

途中に再び現れた関所
跡地は渋沢栄一の別荘となり

現在は教習所のようですね。


今回はここまで。
丸1日掛けて歩いた道のりですが帰りは電車で20分ほどで戻ってしまう。文明ってすごいなwww 電車とかトンネルとか。

だんだん出発地点が遠くなってきたので、次回をどうするか考えなきゃ