いつものメンバーと月島初上陸を果たしました。もんじゃ焼きを月島で食べる!もうそれだけで美味しそうな予感しかしない。



予感はちゃんと当たって美味しい。
月島のもへじ本店。
あんまり美味しかったので別の友人達に飯テロをしてしまいました。しかも、少しだけお酒も呑んで(昼間っから😁)一人当たり3000円ちょっと。なんて良心的なのでしょう。

腹ごなしのお散歩は築地本願寺まで


今は動かす事はないようですが勝どき橋は跳ね上げ橋です。可動部に差し掛かると確かに揺れる😁




築地本願寺は日本のお寺らしくない独特の趣きで、インド風のデザインだそうです。有名な寺社仏閣にしては珍しく拝観料も無いし、何なら本堂も自由に写真撮って良いらしいおおらかなお寺さんです。
参拝のあとは敷地内にある和カフェへ。

焦がしきな粉とほうじ茶のモンブランを食べて歩いた分のカロリーが無に帰すwww



お散歩の最後は銀座YAMAHAへ。
展示してあるピアノで1番お値段が高いのがCF4で1199万円!!(なん坪あるんだよ?www)
柔らかく心地良い音色でした。

充実した休日を過ごす事が出来ました。
友に感謝😊