桜レモンベリー

私のは痩せてるのかな
紅葉時の姿はコロッとしてる
寒くなるとしまるの?
わからない……
父の日だったので牛たんを奮発


ビジュアル的には映てる
でもね…残念な事が沢山あって
私はもういいかなって感じショック

宣伝と実際のギャップやお客さんへの対応
けっして…安いものでは無い
ランチで3,600円残念でした笑い泣き

やっぱり初めて行くお店はね〜
クチコミを見て行けば良かったショック



雨ですね
お庭仕事もできずつまらない休日です

そうだ!
シャボテン公園のお猿さん
まだげ紹介してませんでした


リーダーのような風格ラブラブ

赤ちゃんを大切に抱っこしている
身軽にピョンピョン移動してるんです

ホッコリしますよねニコニコ

でわでわぶちゅー