花友フェスタで大人買いしてしまった
女雛です爆笑

5個しか店頭になかったのに4個も
GETしてしまいましたニコニコ

昨年…女雛を特集していたYouTubeをみて
多肉を育てたいと思い

育てたのですが…
全滅してしまったのですガーン

なので

女雛は弱いって思ってしまい
4個もGETしました

違うんだよね
弱い多肉ではなく
私が育てかたを知らず枯らしたんだよねショボーン

室内で日は当たるが風の動きは 
人が通るくらい
可哀想なことをしてしまいましたえーん

花友フェスタでは
全部同じ大きだったのに…
しかも同じ場所に置いていたのですが
生育がまちまち子株が出来ているのも有り
個性があるのかな?爆笑



この子株を見るとワクワクします
もともと群生気質が有るのかな
夏を仲良く乗り越えようと思いますウシシ