ランチでくら寿司に行って来ましたウシシ

回転寿司でも毎回楽しみに行っていますウインク

しかし……しかし……しかし……パンチ!

期間限定の【漬けまぐろアボカド】!!

注文して届いたお寿司が下記のものガーンガーンガーン


アボカド小さくないですか~笑い泣き

3分の1位のサイズしょんぼり

マグロもアボカドも大好きで楽しみにしていたのに〜叫び叫び叫び

誠に残念アセアセ
  以前、辛味噌ラーメンを注文したら辛味噌が、ビニールの袋のまま入っていた事もあった
その袋入りの辛味噌は綺麗だったのかなぁはてなマーク
下に落としたり、厨房で変な汁が掛かってなかったのかなぁ~はてなマーク

あ~も〜大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク
心配おーっ!