孤独のグルメ横浜中華街

南粤美食(なんえつびしょく)


1時間半並んで、はらペコペコドクロドクロドクロ

しかも最後尾だったので悪夢が始まる笑い泣き

お店の人に、落書きのような終了と書いたメモを渡されて

後ろに並んだら伝える任務を〜わぉポーン

楽しみに列に並ぶ人に終わりですよと
いうのは、わりと辛かったしょぼん

任務を終了しても…ありがとうは無いの~イラッ



さて、人気はエビワンタンラブラブ
大きくてプリプリラブ
並んだ甲斐があるってものよウシシ


麺はイマイチだったので次回はエビワンタンすープにしよう~ぶちゅー



アヒルの炭火焼きヒヨコ
甘いタレが染み込んでいて美味いクラッカー

お土産で1羽分包んでもらいましたウインク

土鍋ご飯は炊けるには20分から30分かかる〜

とっても雑なビジアルだけどガーン

交ぜてまべれば美味い!!
人気メニューらしいゲラゲラ

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14064517/dtlrvwlst/?smp=1


ランチとディナーでは一部メニューが違いますよ〜
アヒルのパリパリ揚げ食べたかったショック!