お久しぶりです><
ピグライフは、コツコツしてるのですが
ブログからは遠ざかってました。

昨日久しぶりの外来でした。
今回は午前中ということもあり
ギリギリに病院に着きました。
なのでいつもの場所でコーヒータイムはしないまま
病院に・・・・。

婦人科外来に行くと、ベンチにはビッチリと患者さんが汗
今回、付き添いの男性が多かった!
しかも年配の男性でした!
いつもは、若い人?の男性が付き添ってるのを見かけてたので
今回は年齢層高めでした。
ちょこっと観察してしまいましたきゃはっ♪

今回は、そんなに待たずに診察室へ。
久しぶりに先生に会いました。
通常の日常生活を送ってることを伝え、
しっかり便も出てることの確認され
内診へ・・・。

やはり内診は慣れてるはずでもイヤなもんですね泣
傷口確認と内診。
傷口は綺麗に閉じてると言われました。
中も問題はないみたいです。

内診が終わり診察室に戻り 問題は無いとのこと。
更年期障害の有無を聞かれ そういう症状に悩まされてることもないので
そちらもクリア!音符

しかし、やはり経過観察は続けるみたいで次回は7月18日!


診察が終わり、いつものドキドキ会計に・・・。
思ったより早く番号が出て・・・機械に向かいました。

ひゃ~・・・ぎくっなんてこったい・・・
これは交通費のほうが高いじゃん!!!

金額は・・・210円
交通費の方が高かったですw

思ったよりも早く終わったし おなかがすいたので
いつもの場所へ・・・
$空を見上げて、明日に向かって!(子宮体がん闘病記)-ランチ
店内はサラリーマンの方が多かったです。

帰りは品川駅のお店に寄りたかったのでJRではなく
地下鉄で移動しようと考えてたので東京タワーを見れました!
$空を見上げて、明日に向かって!(子宮体がん闘病記)-東京タワー



そして品川駅で有名な?おだんごを購入!
中身を食べてから写真を撮ってないことに気がつき箱だけ><
$空を見上げて、明日に向かって!(子宮体がん闘病記)-だんご
食べた感想は・・・・んーそこまですごい!っとは感じなかったかなw
手作りで賞味期限は当日でお値段も高い。





*******************************************************
クリスマスに食べたとんかつ画像を貼り付けてないことに気がつき、
貼り付け!
$空を見上げて、明日に向かって!(子宮体がん闘病記)-とんかつ
梅とんかつ! 梅が多すぎてすっぽかった!←方言かな?w
すっぱいっていう意味ですw