こんばんは☺️
こんな時間に更新です!

ブログ訪問、ありがとうございます❗️

あわ~~い期待を、というか、祈るような気持ちで過ごしてみた高温期は、あえなく終了しました😱

ですよね。

どれだけ、妊娠、出産が奇跡の連続か、産んでから改めてひしひしと考えることが、とても多くなりました。エコーの●がドラえもんみたいになり、人形さんになり、一気にヒトに、そして動くようになり、誕生‼️  生をうけて8ヶ月で体重は3倍、身長は20センチも伸び…泣く笑う食べる動く……感無量です😭



もし出来たら、第2子を、と二人で考えを確認したのは、つい最近。そこは早急に話し合うべきだった…

さまざまな情報を知れば知るほどに、年齢の壁は厚いよ、リスクだらけだよ!と思い直す。よく元気に産まれてきてくれたよ😭😭😭

でも、あと数周期だから😭😭😭😭😭なんとか祈ります。




先日、うちの子、お披露目に旦那の実家に。そこで旦那の兄嫁に「もう一人、ここで女の子を頑張って✊😃✊双子の可能性だってあるよ」と言われました。イヤな気分は全くせず、産めるならぜひぜひぜひ‼️‼️とおもっちゃいました❗️

どれだけの可能性でも、ゼロではないはず!
いや、冷静に考えて!卵子はどうなの?



自問自答、葛藤の日々です👀

もう、あっという間に8ヶ月です!
可愛さ増幅中🤩
意味なく、ギューって抱きしめてみたりします❗️至福の時🎶
あ、この辺でやめます😅


最後まで読んで頂きありがとうございます❗️
皆さんが幸せの笑顔になりますように🍀