こんにちわクローバーNs青山ですラブラブ


2014年も残すところあと2日となりました。


先日、お客様から「今年を振り返ってみてどんな年でしたか?」と尋ねられました。

改めて1年を振り返ることが今までなかったのでとても感慨深い思いで振り返りました目

私にとってはとても刺激に溢れた「変化の年」となった2014年。


皆様にとってはどんな年となりましたかはてなマーク







さて、年末年始の長期連休は自分磨きには最適な時期だと思います!!


特にダウンタイムがあるような処置である、

フラクショナルレーザー、うるおいコラーゲンリフトなどはオススメですコスモス



この時期は乾燥が強く、保湿がとても重要となりますひらめき電球

乾燥は老化の原因となりますので早めのケアが必要です雪の結晶

スプリングで真皮まで保湿ケアされてみてはいかがでしょうかはてなマーク





MAMEは明日の年末は10時から19時までの営業となります音譜

年始1/1~2日はお休みを頂いております。

1/3は10時~19時

1/4からは通常の11時~20時の営業となります合格


皆様、素敵な年末年始をお過ごし下さいドキドキ