こんにちは音譜 カウンセラーのTAです目


今回の総選挙にかかった費用が、640億円ほどあんぐりビックリマーク という額を池上彰さんの番組でお話してましたが、そ、そんなに・・・!?とビックリした私もガーン 昨日投票に行かせていただきましたあし


そして、自民党圧勝でございましたが、明るい日本を目指して頑張って頂きたいですアンパンマン


さて、MAMEでは、明日からコスメの年末特別キャンペーンを実施致しますクラッカー


大人気のドクターズコスメ メタトロン化粧品から感謝を込めてベル


明日12/16~31日まで


3万円以上ご購入で・・・5,000円以下のお好きな商品を1個プレゼント


5万円以上ご購入で・・・10,000円以下のお好きな商品を1個プレゼント


7万円以上ご購入で・・・メタトロンの商品でお好きな商品を1個プレゼント



こんなキャンペーンは、なかなかございません!!


ぜひ、ご自身へのXmasプレゼントとしていかがでしょうかキスマーク