こんにちは。ナースのmiraですひよこ♡

最近乾燥がひどくなってきました、小じわも気になる時期になりましたね。

私は元々の表情ジワが乾燥により更に目立ってきたので、目の下にアラガンのボトックスをしてかなりシワが目立たなくなりましたキティ×キラキラkirakira*

ボトックスはレーザーの処置などで効果がイマイチな方でも目に見えて効果が分かりますので、すごくオススメですキラキラキラキラ

目周りの表情ジワは自分では気づきにくいですが、すごく老けて見えます。

鏡の前で笑ってチェックしてみて下さい!!

ボトックスは、表情ジワだけでなく、エラの張りに対しても目に見えた効果がありますので、レーザーでもフェイスラインの形が変わらないとうい方は一度ご相談下さいませニコニコ


ボトックスのアラガンはちょっと高いな・・・という印象があるかと思いますが、今月そのアラガンが大変リーズナブルな価格でご案内できるキャンペーンを実施しております!!


眉間、目尻、額、目の下が通常\15,120のところ\9,900


エラが通常\30,780のところ\20,600


それと、この時期は寒いので脇汗は気にしない!という方が多いと思いますが、意外と今の時期セーターの下にかく汗はアンモニアなど臭いの原因となる成分の濃度が濃く、いちばん臭うのです!

脇汗対策はエチケットとして1年中必要です。

その脇のボトックスも通常\51,840のところ、\36,800でご案内しております!


それでもまだ高いかな・・・という方にはもっとリーズナブルな他の種類もご用意しておりますので、是非ご相談下さいませnikoniko