こんにちわ。Mj.cocoですニコニコ



先月、CO2フラクショナルレーザーを受けました。





以前ニキビ、ニキビ跡が悩みで何度か受けていましたが、久々にCO2フラクショナルレーザーを受けました。アップ






久々の痛みの感覚がありましたが、1週間後には、つるつる音譜お肌にうまれかわりましたあげ






気になっていた毛穴も少し改善して満足ですぽっ







また続けたいですドキドキ







CO2フラクショナルレーザーが気になる方にドキドキドキドキドキドキ







ス企画




CO2フラクショナルレーザー(スタンダード)5回  




         24800yen!!






こちらは、すごくお得です叫び



詳細は、ぜひお電話下さいドキドキ






ハートMAME予約受付  0120-489-660ハート



ブログを見て頂きありがとうございました音譜お電話、ご来院おまちしておりますドキドキ