こんにちはseiハート②受付ぴーたけですseiseisei

今日も外は寒いです涙もう冬ですねクリスマスサンタリース
みなさん体調は崩されていませんか?
私事ですが、この間体調を崩しとても辛い思いをしました泣
寝たきりの生活・・・
健康って素晴らしいなキラキラっとしみじみ実感致しました笑
みなさまも体調にはお気をつけて、新しい年に向けて楽しいクリスマスや年越しをお過ごし下さい!!キラキラ

寒い季節ですが、みなさまお肌状態はいかがですかsei
乾燥していませんか?!
自己処理してお肌が乾燥して痒くなったり、カミソリまけはしていませんか??+゜
冬場になると、肌の露出が少なくなるし、シェービングも夏場よりはしなくなるので、脱毛を考えている方でも、春から始めよう~らぶ②や、夏になっってから!!と思っている方が多いかと思いますうへー
ですがっっえ~ん
実は、今の時期から初めて頂くのがお勧めなんですよハート
今から始めると、来年の夏にはかなりシェービングの回数が減ってラクチンに!!ハート②
そして、シェービングの回数が減ることで乾燥も防げて毛穴も目立たなくなりますきらきらおまめきらきら
お肌の為にも、早く始めてあげてください泣く

11月限定のキャンペーンでレーザー脱毛かなりお得ですおんぷ

脇無制限コース \1,980

手足すっきりセット6回 \187,666

VIO6回 \567,00

パーフェクト全身コース3回 \298,000

3回コースは特別メニューですラブ目


11月も残すところあとわずかえっ
ご来院お待ちしております心

お問合せは下記までケアベア イエロー
0120-489-660