こんにちはードキドキ








台風雨台風が過ぎ去りましたが、また接近ひているとかあせる








涼しくなったり、暑くなったりと忙しい天候の変化が続いてます!!








皆様、体調管理には気を付けましょうねラブラブ








さて、今月もMAMEでは、お得なキャンペーンをたくさん準備させて頂きましたよ♡








そのうちの1つをご紹介させて頂きます。








食欲の秋もみじは、油断していると大変なことに~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








冬に向けて脂肪を蓄えやすい身体になる前に、こちら↓








ウルトラクセント 頬or顎3回




69800円  ←31180円お得








脂肪細胞を破壊してくれる痩身のメニュー、かなりオススメですよドキドキ








痩身系の処置って痛いイメージが強いですが、ウルトラアクセントは、








ほんのり温かいくらいで、皆様驚かれます!








この機会に是非MAMEまでお越しください音譜








皆様のご来院を心よりお待ちしておりますラブラブ