クラムボンは笑ったよみなさま、こんばんわ!













MAMEカウンセラー、ツルポンですカウントベイシーハート
































先週、群馬のみなかみ温泉行ってきました日本にこ

























季節はすっかり秋っぽくなってきていまして、露天風呂ではトンボが飛んで来たりほのぼのと過ごしましたニコクラムボンは笑ったよ






























山の中の散歩道にはかわうそが落ちていましたが、こちらはまだ青かったですぽけ~


もう少しで栗ごはんやキノコや果物が美味しい時期にもなりますねお雑煮音符






























寒くなってくると私はすぐに温泉旅行に行きたくなるもんで、草津や箱根や熱海は秋冬はよく出かけていますガチャムック㊤㊤(●/`∀´)/



































そんな時、よく思うのは実は脱毛してて良かったな~にこっキラキラ☆ってことなんですよリボン






































女友達で行くにも、と行くでも、やっぱり肌はきれいに見せたいし、女性としてムダ毛やプツプツ肌で裸の付き合いって・・・ねぇ~大根2(笑)





























しかも今の時期からが本当に脱毛に向いている時期ハロウィーンハート②







レーザーの大敵、紫外線も弱くなってきたし今からやっておけば来年の夏うまそ~にはかなりツルツルクラムボンは笑ったよになるので、肌を隠す時期に頑張っておくのがベターなのですニコちゃんハート



































エステもいろいろありますが、効果がわかりやすいのはやっぱり医療脱毛ですよ花




































MAMEでは、現在手足脱毛が¥268380¥187800きらきらハート


































他にも女性としては気になるVIO脱毛がTR¥4980キャンペーン中ですはーと




























今まで興味があったけど、踏み切れなかったな~ん~・・・。とゆうそこのあなた赤ばら


























今こそ、やりどきかもしれませんよ風呂キラキラ

































お問い合わせはお気軽にMAMEまで四つ葉







キラキラ0120-489-660キラキラ



















お待ちしておりますGキラきゅんっ