ここ最近、暑い日が連日のように続いていますが、いかがお過ごしですか?


Nsのはらっちです、皆さんこんにちはドラえもん


暑くなると、食欲が激減し、栄養失調気味の私、顔もだんだんとたるんできました(笑)



夏は露出も多く、ダイエットしたい季節ですが、顔も引き締めて、ボディとのバランスを取りたいところです上げ上げ上げ上げ



そんな、バランスを考えられている方にうってつけの施術が、今ならキャンペーン価格で受けられるんですLOVE



それが、



リードファインリフトWハート



男性にもご好評頂いており、今、かなりの売れ筋ですよおんぷ好



引き締め効果は即効性があり、嬉しい効果ですよねマイメロ


また、針跡もほとんど目立たず、使用している糸も吸収糸なので安心ですWハート

麻酔もありますので、痛みが不安な方にもオススメですきらきら!!


ダウンタイムもございませんので、当日からお化粧できますよケーキ01




この夏は、小顔で素敵な毎日を過ごして欲しいです


お値段は

¥49800からのご用意があります



ご相談だけでも、是非、MAME に遊びにいらしてくださいねキラキラ


スタッフ一同、お待ちしておりますWハート