jこんにちはドキドキドキドキ

MAME南青山院 NS☆ずーちゃんです


もう5月も中旬ですね合格

月日が経つのは、なんだかあっという間ですね(´・ω・`)DASH!


夏もあっという間に来ちゃいますよ~~Y(>_<、)Y晴れ


夏といえば、肌を見せる部分が増えると思いますチューリップ紫

手足、毎日カミソリで剃っていると肌もダメージ受けますし、毛穴も目だって余計に毛が濃く見えてしまう事もあります叫び


今なら脱毛30%オフにて治療できます(*^o^*)ラブラブ


海・プールも遊びにいく機会が増えると思います!!

ビキニライン!!以外とケアを忘れてしまう場所ですよねショック!


今なら夏までにしっかり間に合います(^ε^)♪

急げ~ドキドキ


皆様のご来院お待ちしておりますo(^-^)o


ヾ(@^▽^@)ノ ↓気になる料金についてはコチラ↓

http://www.ma-me.jp/price/epilation.html