こんばんはガチャピン
受付のいちこですぺこ

秋と言えば。。ビックリ
食欲の秋ですよねきゅん
先日焼き肉を食べに行き、、案の定食べ過ぎてしまいこれはまずい354354ガクリと思い泣
帰宅後すぐにレクレアを飲みましたじゅる・・汗
(食前に飲み忘れてしまった私)

レクレアはご存知LOVE
当院で人気のスリムキープのサプリメントでございます(´-┃心
7つの酵素が入っていてミネラルも配合していますなっ・・・なんと!
食べ過ぎ、飲み過ぎを酵素がスムーズに消化キラキラ
食べたいけど、太りたくないううっ...
でも外出も多いし、夜遅くに食べちゃう。。なんて女性は多いのではないでしょうかはてな5!ダッシュ
もちろん食前ですと二日酔い対策だったり翌朝の胃もたれ感も全然違いますおんぷ
私みたいに食後でもokGOOD
翌朝の体重がふえていなかったり、もちろん胃もたれも解消(*'∀`*)v
以前、食べ過ぎてしまった時にレクレアを飲まなかった日と飲んだ日では次の日の朝がまったく違いますビックリかお2

飲んだことないかたも是非試してみてください心
パイナップル味でとても飲みやすいですじゅる・・LOVE

ご飯レクレア(20本入)ご飯
¥4,980