こんにちは!(^^)!


受付のクドカンですにひひドキドキ



先日お休みをいただき1泊2日で初の伊勢神宮に行ってきました!!!



色々な方からとってもいいと聞いていたのですごく楽しみでしたニコニコアップ



ガイドに沿って順番に参拝し、今年の目標をしっかり祈願してきましたチョキ



たくさんの緑の中でただならないパワーを感じた気がしました。




今年も良い一年にしていきたいです!!!!



南青山メディカルエステティックスタッフブログのブログ

皆様にとっても良い一年でありますように・・・・・ドキドキドキドキ




MAMEでは今年も引き続き2月末まで、


1万円以上の施術が20%OFFキャンペーンを行っておりますにひひ音譜


色々新しい治療も増えてますのでご興味のある方はこの機会に是非!!!



詳しくは・・・・・

南青山メディカルエステティック

0120-489-660