MAMEブログをご覧の皆さま

こんばんは得意げ

受付のツトムですパー


おめでとうございますアップ

年明けましたねッッ鏡餅

お正月はゆっくり出来ましたか!?


私は地元に帰り、おもちをたくさん食べ鏡餅鏡餅鏡餅

初日の出を見て戻ってきました晴れ

若干、雲がありましたがきれいに見えて、

寒くても我慢した甲斐がありました晴れ


南青山メディカルエステティックスタッフブログのブログ


神社でおみくじはひきませんでしたが、

厄年なのでお守りを買いましたグッド!

しっかり守って頂きたいと思います・・・笑



南青山メディカルエステティックスタッフブログのブログ


では、皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します得意げラブラブ