こんにちはLINEブラウン

NsのえびっちですLOVE


年末からの忘年会に始まり、実家での正月を過ごし、

新年会続きでデブまっしぐら生活を送っておりますなは~。


昨年はダイエットジャンキーだった生活から、

冷え取り生活、自炊を始め、

体調も良くなり、少しスッキリしたと思いきや、

恐るべし正月。。。


これから徐々に元の生活、食習慣へ戻していきたいと思っています


そんな中でも、やっぱりおいしいものは我慢したくないっ!

付き合いだって大事っ!

我慢をしすぎると反動で食べ過ぎちゃうと思う!


みんな考えることは一緒ですよね。


せっかく頂く栄養分、摂った後、罪悪感や後悔に苛まれるなんて

身体にも、精神的にも、食事にも良くないですよねしくしく


そんなときの強い味方!!


レクレアくんですワクワク


皆様の食事のお供に、是非活用されてみてくださいはぁと