こんばんはお月様


受付・長久ですスマイル


先日小顔矯正に行ってきました!!


テレビでグリグリされてるのとか見たことあってずっとやってみたく、ついに行くことができましたアップ


すっきりしたような感じと頬の位置が上がった感じはしましたがかな~り痛かったです痛い汗




小顔といえばMAMEでも大人気のタイタン・エラボトックスひらめき電球


タイタンはダウンタイムもなくすぐにメイクOKなのに効果抜群です音譜


フェイスラインや法令線が気になる方、リフトUPしたい方にぜひおすすめですアップアップ


そして痛みもほぼなくじわ~っとした熱感なので痛みに弱い方でも安心して受けられますよニコニコ


そして、MAMEでは定番のエラボトックスひらめき電球


こちらはエラ部分の発達した筋肉に注射をするだけで筋肉が動かなくなりエラ部分がシャープになります音譜


1回で3カ月~6カ月効果が持続しますビックリマーク


まだまだ小顔治療もたくさんありますのでお客様にあった治療をご紹介しますにひひ


ぜひお待ちしておりますニコニコ