みなさんこんばんわ音譜

ナースのNです!!



まだまだ暑い日晴れが続いていますねあせる

そんな中、私は先月末と今月に友人の結婚式指輪に出席してきましたラブラブ

両日ともに天気にも恵まれ、とっても素敵な結婚式でしたビックリマーク



結婚式の主役は花嫁ドキドキ

ドレスを着た新婦さんは誰よりも輝いてますねラブラブ!

二週連続で結婚式に出席し思ったのが、お顔はもちろん、背中やデコルテ、二の腕がよく見えるんです!!集合写真をとったり、キャンドルサービスだったり、かなり近くで接することが多いんですよねニコニコ



より素敵な一日にするためにも、MAMEにはブライダルプランもあるので、とってもおすすめです!!

詳しくはスタッフまでヒマワリ