みなさんこんにちはコリラックマESのまぎです音譜


私は今月初めには昨年に続き、青森へねぶたを見に行ってきましたまつり


ついて早々海でBBQBBQなんと食材が米沢牛、ホタテ、牡蠣、アワビ、牛タンに盛りだくさんにんまり


4日間食べまくりおんなのこ更にはお盆にも久しぶりにお休み頂いて実家へ0


そこでもお肉やらソーセージやら・・・やたら食べさせられた父が釣った鮎魚


私もそうですが、冷房の中で働き、冷たい物を食べたり飲んだりのこの季節!!


代謝ガタ落ちですよーーーーーーどうしよう!?


そこで代謝や肉質をやわらかくする”ヴェラシェイプ”&”ダイエット点滴”をオススメしますキラキラ


痩身する前に落としやすい体作りをして、秋冬の冷え症対策も同時にやっていきましょうキラキラ