こんにちはキティちゃん


看護師の玉ちゃんですにゃ


私は先日、中学校の同窓会に行ってきましたLOVE


中学のほとんどの友人に会うのは成人式以来でしたおんぷ


久しぶりに会うのでぴかっ☆



「老けたね」ほろり


と言われないために、顔にハリを出しリフトアップをしたいと思いましたガッツ


そんな時の救世主GOOD


スキンタイトニングレーザー


スキンタイトニングレーザーとは、新生コラーゲンを増生させ、痛みもほとんどなく顔を切らずにリフトアップ効果が期待できるレーザーです。


同窓会前にやったら効果抜群きゃー


写真を撮るときに「顔小さいから前に出てよ」と言われましたラブ目


これもスキンタイトニングレーザーのおかげだと思いましたハート


ダウンタイムもほとんどないのできらきら


デートの前や大切な予定の前に是非お試し下さいミッキー・ミニー