こんばんは。ナースのミラです。

先日、沖縄の宮古島に行った来ましたカニ

宮古島は太陽の日差しがとても強く、全身日焼けをしてしまいました・・。

お顔には日焼け後の炎症が落ち着いてからですが、オーロラやフォトフェイシャルがおすすめです。

続けていると、美白だけではなくハリもアゲアゲ↑するので、ファンデーションのノリもよくなりますし、すごく美肌になりますキラキラ

帰ってきてから日にちも経ちましたので、そろそろフォトフェイシャルしたいと思います。

体はフォトフェイシャルなどできませんので、内服をオススメします。

しみ・肝斑セットや美白セット、美肌セットなどお悩み別に色々ありますので、この夏日焼けしてしまった方は是非お試し下さいスマイルくんキラキラ


宮古島で撮ってきた写真です。


南青山メディカルエステティックスタッフブログのブログ

南青山メディカルエステティックスタッフブログのブログ

南青山メディカルエステティックスタッフブログのブログ