皆さん、こんにちは。

受付のかずえですちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++



毎日、暑くて、暑くて嫌になりますねっ顔晴れ

でも、その反面、電車やオフィスは節電にも関わらずクーラーがガンガンに入ってて、

一瞬涼しいとはなるものの、すぐに「寒い・・・。」となってしまうので機械的に冷えが苦手です。。。



しかも、

お肌の調子が悪くなる一方で・・・。


外にいる時は、汗が出てるので気づきにくいのですが、

室内などにいるときはいつの間にか乾燥しててビックリ ビックリ!!!


そんなときは楽して瞬時にお肌をキラキラつるピカキラキラにしたくありませんか??



その方法は・・・

うるおい女神を飲むだけなんですハートうふっ



今は、美意識の高い方が多いのでマ●モトキ●シなどで多くの美容ドリンクが販売してありますが、

1本に含まれてる成分は・・


プラセンタ 30000mg

・プラセンタの効果は話せばキリがないのですが、免疫力UP・新陳代謝UPに効果が高いので例えば!!!やせ体質を目指している方は新陳代謝をUPさせることがポイントの1つなので食事制、限などをしている方にこちらは必須ですね!


アルギニン 1000mg

・成長ホルモンの分泌を促してくれるので、アンチエイジングの効果がかなり期待できます。もしかしたら、フェロモンむんむんな女性になれるかも(笑)


プレヒアルロン酸 500mg

・ヒアルロン酸はよく聞くとは思いますが、プレヒアルロン酸はなかなか聞かないんではないでしょうか。

プレヒアルロン酸は通常のヒアルロン酸よりも粒子が細かいため通常のヒアルロン酸よりも吸収が多いものになります。うるおい女神を飲んだ翌朝はお肌がプルプルになるのも納得!!


アサイー濃縮エキス 1000mg

・アサイーはアサイーダイエットもあるくらい有名ですよね!アサイーには抗酸化作用があるのでお肌のアンチエイジング効果に絶大な影響を及ぼします。くすみや疲れ肌に悩んでる方は必見!ちなみに、汗や脂でくすむのも酸素に触れて酸化してるからなんですよ。


などなど・・・他にもアンチエイジングや疲れを取る効果的な成分がうるおい女神1本には含まれてるんですよ♪なかなか、1本にここまで入っているものはないので毎晩、飲む価値は十分にある美容ドリンクなんです。


そんな、うるおい女神が夏のキャンペーンで・・・


1箱(10本)6980円が3980円!!


し・か・も


1箱購入するごとに2本ついてきちゃう音符



なんてお得なんでしょうか。

だって、5箱買ったら1箱ついてきちゃうんですよ。


きれいになるために時間は掛けれない方はぜひこのチャンスをご利用下さいね!

スタッフ一同お待ちしております。