こんにちはリラックマ

MAME受付のせーらデスキラキラ



いよいよ梅雨らしくなってきましたねぞうシャボン玉



梅雨があければ、もう夏ハート②

夏といえば海音譜プール音譜BBQ音譜ですよねо(ж>▽<)y ☆キラキラ

みなさんは海やプールやBBQへ行くご予定はありますか!?

私はたくさん行きたいなと考えていますミー




野外でのイベントが多い夏ですが困ることがただ一つ、、



日焼けですよねムンクの叫び



そんなお悩みを助けてくれるのがミスバニーハート


当院でも大人気のラロッシュですo(〃^▽^〃)o
SPF50+ PA+++でとっても強力なのにお肌に優しい日焼け止めですはーと



強力なのに肌に優しいなんてほんとに女性にとってうれしいですよね!




気になった方は是非スタッフにお気軽に聞いてくださいねはーと