こんにちは!!!受付カウンセラーのクドカンです音譜音譜音譜



先日お休みの日に父と弟君と久しぶりにGOLFをしてきました!!!


さむいかな~~(><)と心配していましたがとってもいいお天気で最高のGolf日和でした。



南青山メディカルエステティックスタッフブログのブログ



実は私2年ぶりくらいのラウンドでしたが後ろの方々に迷惑をかけることなく楽しむことが出来ましたにひひグッド!


たくさん走ってたくさん打って楽しい家族だんらんの一日でした(^^)!!


今回火がついてもっとうまくなりたくなったのでまた父にお願いして練習しようと思いますにひひ!!


ちなみにうちの2人べーっだ!チョキ


南青山メディカルエステティックスタッフブログのブログ